SSブログ

ゆるキャン△アニメ版 season2 BD 第1巻 [ゆるキャン]

先日最終回が放映されたアニメ版のゆるキャン△

season2の第1巻のBD&DVDが出ていたので...


BDをお買い上げ



A56.jpg


オマケの付いたのやら?色々あって悩んだけど、

結局普通版を...



A57.jpgA58.jpg


実写版のドラマも良いんだけど、アニメなら役者

さん達が歳を重ねて? *1)流石にJKは無理歩..

という事に当分ならないから、次期シーズンに向

けての御布施代わりに?



アニメ第3期に行く前に、次は、アニメの劇場版か?





 *1)役者さん達が歳を重ねて?

古くは、モリケンが主役の青春ドラマのヒロイン

さんとか...最近では亜米利加のミュージカルドラ

マの高校モノで、好評につきシーズン5迄行くと

多少メンバーの入れ替わりもあるけど、オリジナ

ルの主人公達が実年齢は三十路前...Orz




『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [Blu-ray]

『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Blu-ray


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

アニメなら歳取らないっ!パッケージはカレーメンですね。
by tai-yama (2021-04-07 23:59) 

よっすぃ〜と

実写は俳優の年齢もあって長くひっぱれないのも事実ですね。
SWの本来のエピソードⅦ~Ⅸが作れなかったのはハリソンやマークの高齢化が原因でもありましたから(^^;
by よっすぃ〜と (2021-04-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。