SSブログ

ドロナワ?2というか [装備]

里山散歩中に後輪をパンクしたIhatovo弐号機で

すが....


TL仲間との伊豆遠征の最初の頃は、(行き帰りソ

ロだし)当然パンクの心配をしてパンク修理剤を

バッグの隅に入れていたんですが、遠征も回数を

重ねると持って行かなくなってて...



この前、倉庫を整理してたら、修理剤が出てきま

したが、有効期限が2年前に過ぎてる...Orz。



密林で見つけてポチりました。



A75.jpg


まあ、”保険”だと思えば...



A76.jpg


後は、タイヤレバーとリムプロテクター...純正パー

ツで出てた(幻のBIALSTL125Sの時じゃなくて

Ihatovo初号機の頃)のを大昔に買った筈だから

探しておこう(笑)









nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

私もいざというとき用にパンク修理剤を。但し5年経っていると
言う。使えたら賞味期限は無視できるかも(笑)。
by tai-yama (2021-04-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。