SSブログ

幕下? [キャンピング]

キャンプをするのに大事なテント...


テントを張る場所によっては、汚れたりテントの

底の生地を傷つける恐れがあるので、テントの下

に敷く敷物は欠かせません。



という事で?第二幕を購入した際に、テントのサ

イズに合わせた下に敷くグラウンドシートを購入



個人的にC国政のこのメーカーはお馴染み?



A6.jpg


箱の中身



A7.jpg


少し拡げて(200cm×90c)



A8.jpg


全部開くのは、テントを試し張りする時にして畳

みます。



A9.jpg


下に敷くには、一寸薄い様な気もするけど、その分

小さく畳めるのはメリットかな?



どうなりますやら








nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

ゆう

この前オートサイトでキャンプしたときに雨あがりもあって芝の残骸がつくつく・・
やっぱグランドシートは要るよね~~
HIROさんの次のテント泊はどこに行くんだろう~~

by ゆう (2021-03-07 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。