SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

折角の9月の4連休も...


火曜迄天気が怪しいという事で...今日の遠出は止

めていたのですが



A80.jpg


所々青空も見え出したので、Ihatovo弐号機を出

して、(雨になっても)すぐに戻れる里山散歩へ



A81.jpgA80.5.jpg


未だ未だ夏草の勢いが残っている山道を辿って



A83.jpg


いつもの小川の側で、一寸甘い香りがしたので、

よく見たら例の布袋葵がいくつも咲き誇っていま

した。



A84.jpgA85.jpg


また道をつないで、コンビニで一休み



A86.jpg


まだ暑いので、アイスコーヒーに白くまアイス



A87.jpg


うまー!!



A88.jpg


定点観測している畑の中の一本銀杏は、昨年の台風

で折れてしまって、不完全ながら再起を



A90.jpg


木の幹に傷が...



A91.jpg


山道を木々の間に張ってあるスパイダーネットを

避けつつ?無事帰還しました。



A89.jpg


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

ゆう

白くまアイスを見ていたらゆであずきと缶詰のみかんで
白くまくんアイス棒を作りたくなった~~
台風対策で倉庫に入れたセロー、乗りたいがブービーバードのシェエードのお試しもやりたい!と思ったり・・・
まずは引っ越しなんですけどね~~
by ゆう (2020-09-20 01:51) 

よっすぃ〜と

スッキリ秋晴れってのがなかなか無くて嫌ですね~
by よっすぃ〜と (2020-09-20 21:20) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 >白くまくんアイス棒
手作りは結構大変かも?

よっすぃ~とさん
 >スッキリ秋晴れ
無いですねぇ。
今週後半に、また台風が…秋雨前線もあるし
by HIRO (2020-09-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。