SSブログ

MEDALIST クエン酸コンクRJ [自転車トレーニング]

昨年のサイクルモードで...


会場を歩いていて、太め チャウ ふと、目に付いた

「疲労回復 J衛隊仕様」の文字 *1)に、ブース

に寄って、説明を聞いて試飲させて貰って、原液

仕様の最後の1本を購入しました。



ただ、原液を希釈する手間があるのと、11月から

寒くなった事もあって、作って飲むのを忘れていた

のですが、ここ数日暑くなって庭仕事とかするのに、

水分補給が必要だ...と、買っておいたのを思い出し

ました。



A90.jpgA91.jpg


20倍〜30倍の範囲で、(好みに合わせて)薄め

て飲む...という事で、自転車用のドリンクポットに

作って、喉が乾く前に少しずつ補給(笑)



A92.jpg


試飲の時の味と同じく、レモンライム味に甘みがあ

って、市販のスポドリと同じく効果はありそうです。





メーカーHP



http://www.arist.co.jp/product/conc_rj.html




 *1)「疲労回復 J衛隊仕様」の文字

https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2019-11-23-112311236


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

20~30倍希釈とは。そのまま原液で飲んだら凄く甘そう・・・
by tai-yama (2020-05-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。