SSブログ

チキンとインドカレー [キャンピング]

今では、電子レンジで出来てしまうレトルトカレー

もありますが...


缶詰でも、カレーがあるのを見かけたので、量が

少ない分?レトルトのより安い事もあって、試し

にお買い上げ(笑)



A10.jpg


プルトップなので、昔の様に缶切りではなく?手で

開けられます。



A11.jpg


ご飯に”そのまま”掛けるんじゃ、芸が無い?ので何か

応用を考えてみようか?





チキンとインドカレー(バターチキン)

https://www.inaba-foods.jp/products/detail/227






※時節柄?農水省が、こういう広報を...



https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/pdf/gaido_inful.pdf


去年の台風被害以後、少しづつやってはいますが、

一気に揃えても、金銭的負担や収納場所とかの問

題に賞味期限とかもあるので、少しづつ計画的に



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

カレーも缶詰な時代になるとは!
カレーメンに入れてみるとか・・・・
by tai-yama (2020-02-17 23:39) 

ゆう

チキンとタイカレーは食べたことあるけど・・
タイカレーはくせのある味なので食べなくなったけど・・
結構おいしいよねいなばの缶詰カレー
パッケージが絵になるいなばのカレー
by ゆう (2020-02-18 06:52) 

kokoro

このシリーズにバターチキンがあったのですね
タイカレーは苦手だったのでこれなら食べれるかもしれません
今度探してみます
by kokoro (2020-02-18 08:07) 

よっすぃ〜と

レトルトよりも安い!?
缶食品はあまり買わないので、ちょっと注視してみよう!
by よっすぃ〜と (2020-02-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。