SSブログ

キャンプ場を見に行く その2 [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

「年度末になって、慌てて年休を消化しないように

...」という御触れが出てたので、土日にくっつけて

3連休にしたのですが


昨日は、朝からしつこく雨が降り、朝秘匿場所から

出したら、Mi.To QVは(昨晩の雨の)水滴で濡れ

たまま(哀)



A1.jpg


とはいえ、雲の上に太陽?も見えているけど、路面

が(特に山間路は)濡れているので、オートバイは

止めて、Mi.ToQVで、キャンプ場を観に行く事に



A2.jpg


TL達で行く事も考え合わせて、オール下道で走っ

て、久留里街道に入り、JR久留里線の久留里駅で

一休み



A3.jpg


亀山湖とかの周りにも、色々キャンプ場があるので

観て回って(とはいえ、平日で予約もしていないの

で、閉まっている所が多いけど、大体の感じは掴め

るから)



A4.jpg


いすみ鉄道の線路を渡り外房へ

※横切っている列車は、元ムーミン列車の筈だけ

ど、ライセンス切れで?ムーミンのラッピングが

無くなったみたいで(哀)



A5.jpg


昨年のGW以来?になるone-tow-8へ

13時過ぎでも、混んでいたけど、なんとか窓際

の席へ



A8.jpgA6.jpg


ココに来たら、やっぱりチキンオーブン(笑)



A7.jpg


美味しく完食して、出発

大多喜街道を進んで、途中の上総鶴舞駅で一休み



A9.jpgA10.jpg


駅前の大銀杏とモダンな?トイレ(笑)



A11.jpg


平日の通勤ラッシュに巻き込まれる前に無事帰宅し

ました。



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

私も年休を消化しないと・・・。
ムーミンの代わりにミッ〇ーは・・・京成が許さないかな。
by tai-yama (2020-01-25 20:47) 

ゆう

今年は計画有休と言って事前申込みで5日間を取得するの、まとめて取りたいけどみんなとのバランスがあってなかなかまとめるのは勇気がいるわあ
でも間違いなく有休取りやすくなる
今年は妄想妄想!

by ゆう (2020-01-26 08:05) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
年休しっかり取れとの御達しです。
 < 代わりに
金(契約)の切れ目が…(哀)

ゆうさん
 < みんなとのバランス
人手とか色々考えちゃいますよね。
by HIRO (2020-01-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。