SSブログ

ゆるキャン△コミックス第9巻到着と [ゆるキャン]

昨日の発売日には、書店で”平積み”になっていたので

すが...


密林に予約を入れている身としては、届くのを待

つばかりでしたが、今日帰宅したら届いていました。



A1.jpg


裏面



A2.jpg


初版に付いている帯によると、3月には第10巻が...



実写版「ゆるキャン△」の方も心配したより、原

作に忠実で、流石になでしこが”ピンク”の髪とか

ではなく、普通の黒髪になっていましたが、声や

演技も原作&アニメと違和感なく感じられました。



https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/


唯一?千明のツインテール(2つの御下げ)は、

”リアル”では”ああ”なるんだ?と(謎)



https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/695330/



ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者: あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

ゆう

九州の書店は発売日より三日遅れだよ、月曜着かなあ~~
ゆるキャン△実写版を見たときに志摩りんはそのまんまだ~~と
思って、なでしごはちょっと違うな・・
志摩りんの髪結いのシーンはどうやって再現するかな、楽しみ♪
でも見て行くうちに漫画そのまんまだ~と思えて来て嬉しくなったわ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
よくぞあそこまで近づけてくれた!実写版もHIT間違いないね~~
となると・・・キャンプ場がますます混むね・・・ヽ(;▽;)ノ


by ゆう (2020-01-12 05:40) 

kokoro

こんばんは
録画していたものをちょうどいま見終わったところです
コミックを読んでいないので
違和感などはまったく感じていませんが
ツインテールが…というところが気になったので
ググってみるとツインテールも若干ですが
前髪が違うのかなぁと思いました
by kokoro (2020-01-12 18:28) 

tai-yama

ドラマはアニメ版準拠になるのかな?風呂のシーンはどうするん
だろう(期待)。夜叉神峠の待合場所はグチョグチョだし・・・
by tai-yama (2020-01-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。