SSブログ

緊急購入? 後編 [キャンピング]

既に、もてぎのMotoGP日本GPから帰還していま

すが...


もてぎに持って行く装備を選択&点検している時

に、金曜から土曜に掛けて雨が降ると言う事も考

えあわせて、必要なものを緊急にポチりました。



赤いアルミの分割式のポールが1組(2本分)の

み先届き「在庫の関係か?」と思っていたら、

もてぎに出発する2日前に到着(汗



A20.jpg


中身



A21.jpg


段ボールの中に入っているのは、鍛造製のペグ8本

セット(日本製)

箱を開けて見て、全長28cmは少し長い気もしまし

たが、結果的には大正解?(謎)



A22.jpg


ペグとかの小物入れに?ジッパーオープン式のケー

スだけど、これは小さ過ぎたので、スペアのエネル

ープ入れに(汗



A23.jpgA24.jpg


軽量な”アルミ製の分割ポールのセット(総長190

cm 分割5本組×2本)を2組ポチったのですが、

在庫の関係で?2セット目が、この便で届きまし

た。



A25.jpg


取り敢えず、一安心?













nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

amazonで買うときは早めの購入が"吉"ですよね~。
在庫が不明すぎるし・・・・
by tai-yama (2019-10-23 22:59) 

ゆう

28cmのペグで正解?
お店にスノピのペグの長~~いのがあり、あれでも50cmはある・・
風が強いときなんかにいいんだろうか?
ちなみにスノピのペグが蚊取り線香をかますのにちょうどよく、コールマンとか他のじゃかませられないの・・・
4本だけ買ってて買い足ししたかったけど今はこの50cmはありそうな
ペグだけお店にあるの・・

by ゆう (2019-10-24 01:48) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 在庫が
まあ、C國から直送とかもあるから余計に分かり辛かったり

ゆうさん
  < 28cmのペグで
基本?15cm位のを使っているんですが、今回のキャンプ地が石混じりの駐車場の所だったのと、一寸小細工?するのに長い&頑丈なのが役に立ちました>別記事に書く予定
流石に50cmは、重いし持て余しそうな…
by HIRO (2019-10-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。