SSブログ

緊急購入? 前編 [キャンピング]

既に、もてぎのMotoGP日本GPから帰還していま

すが...


もてぎに持って行く装備を選択&点検している時

に、金曜から土曜に掛けて雨が降ると言う事も考

えあわせて、必要なものを緊急にポチりました。



もてぎに出発する3日前に到着



A11.jpg


中身



A12.jpg


既に”鉄製”の分割ポールは、2セット持っているの

ですが、「結構、まとまって降る...」と言う占いの

卦が出ていたので、将来的にオートバイで運ぶ事も

考えて”(鉄製よりも)軽量な”アルミ製の分割ポー

ルのセット(総長190cm 分割5本組×2本)



A13.jpg


ノッチ式?の固定具が付いてます。



A14.jpg







nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

夏と冬は全然当たらないくせに、秋口の天気予報だけは結構
あたると言う・・・・
by tai-yama (2019-10-22 23:10) 

ゆう

そうそうタープは高い方が雨の日は下での過ごし方が楽・・
軽くて分割出来ると将来のバイクでの積載にもいいですね!
赤いポールはカッコいい~~
by ゆう (2019-10-23 01:27) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 秋口の
まあ、周期的に変わるし、西から変わってくるものだし

ゆうさん
  < 赤いポール
前に買った”鉄”ポールが、グレーなんで、見分けがつく様に?
重さと頑丈さのバランスが気になるけど、こればっかりは使っていかないと
by HIRO (2019-10-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。