SSブログ

昨日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

台風17号の影響が当初の占いの卦より遅れ気味に

なって…


曇ってはいるものの風も無いので



A1.jpg


JD06を引っ張り出して、いつもの里山へ…と思っ

たら、いつもの入り口にカラーコン2個とトラジ

マのバーで”通せんぼ”がしてあったので、大きく

迂回して、いつも出る側から進みます。



A2.jpgA3.jpg


全体の3/4位来た所で



A4.jpg


”通せんぼ”の原因が分かりました。



A5.jpg


トウボクとそれに付随する電線(電力か通信かは

不明)の切か外れ



A6.jpgA7.jpg


物騒なので触らずに、Uターン(笑)



A8.jpg


一週間前まで、停電で閉まって居たコンビニで一休み



A9.jpg


シロクマ風アイスバーとアイスコーヒーと



A10.jpg


山道を繋ぎながら走っていて



A11.jpg


振り返ると、太陽光パネルを設置した関係で伐採

して、風当たりが強くなった所の木とかが倒れて

たり



A12.jpg


水路に注ぐせせらぎに金魚草?の1種が



A13.jpgA14.jpg


無事に帰還しましたが、帰り着く直前に5000kmに

到達(笑)



A15.jpg


前のオーナーからメーターを変えたと言う話は聞

かなかったし、メーターのヤレ具合から考えると

多分?ガチの数字?だとオモハレ



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

茨城の水害でも太陽光パネルが・・・とあったけど、無理矢理な
設置はやはり危険なのかも。
by tai-yama (2019-09-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。