SSブログ

孤独のグルメ シーズン8 [グルメ]

一寸強面?の役者さんの松重 豊さんが、原作が

コミックの主人公を演じる...


テレビ東京の「孤独のグルメ」は、シーズン7迄

放映されて、一昨年・昨年末には、年末特番とし

て大晦日に放映(一部生放送ドラマという大胆な

企みを...)される迄になっています。



この前から、テレ東のお昼の時間帯に、最新のシ

ーズン7が放映されているので、シーズン8も近

いのでは?と思っていたけど、松重さんが、某国

営放送の大川ドラマに出演されているから、もう

少し後かな?くらいに考えていました。



そうしたら、この再放送の番組中にテロップで、

「シーズン8製作決定!」と流れたらしくて、

主演の松重さんが一番びっくりされた様で(笑)



https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume8/


自分が、この番組を知ったのは、大原の洋菓子店

である昭和堂さんに、松重さんと女将さんが写っ

た写真があった(シーズン5の大原編で、空腹で

街を彷徨って、偶々(昭和堂さんの)店外から中

を覗くシーンを撮った時のものとオモハレ)の

で、シーズン6から観出した訳で(笑)

以前行った時の昭和堂さん前



A7.jpgA24.jpg






シーズン8迄来ると、色々?あるみたいですが、楽

しみにしたいと思います。





https://ja.wikipedia.org/wiki/孤独のグルメ



孤独のグルメ Season7 DVD-BOX

孤独のグルメ Season7 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

ごろすけ

シーズン5の、大原駅前にある源氏食堂の
豚肉塩焼きが美味しかったのですが、最近
閉店したらしい(悲しい)
by ごろすけ (2019-08-27 22:13) 

tai-yama

自分的にはシーズン3のわさび丼かな。
某大河ドラマは視聴率が5%ぐらいなので・・・・
by tai-yama (2019-08-27 23:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ごろすけさん
 < 閉店したらしい
ありゃりゃ(汗
残念ですね。

tai-yamaさん
 < わさび丼
箱根の山中で迷子になって辿り着くお店も良かったですね。

特別編に出て来る、F橋にあるガーリックライスとステーキのお店(冒頭の牧場のシーンはN田だそうで)にも行ってみたい気が...(笑)
by HIRO (2019-08-28 22:33) 

ゆう

この前偶然TV見てたらこれがあったので見た~~
ワカコ酒とか吉田類の酒場放浪記とか面白いよね~~
by ゆう (2019-08-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。