SSブログ

サイバトロン 3PタクティカルMOLLE リュック [キャンピング]

個人的に目指している?オートバイでのソロキャ

ンですが...


現状?WTCやMotoGPのイヴェントでは、もてぎ

周辺の(水戸や宇都宮)の宿泊事情がアレなので、

ツインリンクもてぎさんの御好意で、現地でキャン

プ泊が出来る事が判り、Mi.Toのトランクに、必要

そうなものを詰め込んで行ってます。



ある程度?必要なキャンプの道具類も揃って来た

ので、これからは、イヴェント以外のソロキャン

を目指して?必要最低限のものを選抜して持って

行く方向で、行こうと色々考えて...



取り敢えず、イヴェント以外だと、車両乗り入れ

不可な場所もあるので、キャンプ道具が収納可能

なリュックを色々探して、密林でオーダーしまし

た。





宅急便の方が、「一部?箱の段ボールがが凹んだり

してますけど...」と、恐縮しながら手渡してくれた

大きめの梱包でしたが、「中(商品)が、傷付いて

いなければ、無問題だから...」と受け取って



A1.jpg


開封して...中身は問題なさそう



A2.jpg


ビニール袋から出して見ました。

サイバトロン バックパック

アメリカの軍用?バックパック システムリュック



A3.jpg


密林で色々見て、ヒロシチャンネルで芸人ヒロシ

さんの使っていたDD Bergen Rucksackが収納

も多くて良さげだったけど、如何せん?お高くて

(これの倍以上の値段が...)鼻血が出そうだった

ので、軍用の背嚢的なコッチにしました。



裏返して(担ぐ側)



A4.jpg


サイドポーチを横に拡げてみました。

1がメインのリュック(37L)2と3がサイドポ

ーチ  4がウェスト?ポーチ



A5.jpg


メインのリュックの中を開けた所



A6.jpg


横から



A7.jpg


サイドバッグ/ポーチ/サイドバッグ(表側)



A8.jpg


右サイドポーチ



A9.jpg


左サイドのポーチ



A11.jpg


サイドバッグ/ポーチ/サイドバッグ(裏側)



A12.jpg


軍用の背嚢的なリュックなので、容量も多いし、

システム的に着け外しや、引っ掛ける所も多いの

で、使いではありそうです。



モノが来てから、ヒロシチャンネルの新しい動画

の備品紹介を観たら、ヒロシさんもこれを買って

たり(笑)











DD Bergen Rucksack

DD Bergen Rucksack

  • 出版社/メーカー: DD Hammocks JAPAN
  • メディア: その他


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

ANIKI

セパレートできるんですね。使い勝手よさそうで
登山にも使えそう^^
by ANIKI (2019-08-26 23:26) 

tai-yama

パラシュートをつけて空挺降下しそうなイメージの
リュックサックな気がしたり(笑)。
by tai-yama (2019-08-26 23:49) 

ゆう

悩ましいのはわたすこの前のキャンプの荷物はシートバックの重さ込めてだけど、19kgだったの・・
これをどう移動させるか・・・
リュックの中だと何kgになるのかな~
ふたりソロキャンプの厳さんスタイルはマットと食糧を入れてるようなバックは別だ・・検証レポ待ってます
by ゆう (2019-08-27 01:28) 

よっすぃ〜と

やべ!
こういうリュックとかバッグの類を見ると欲しくなっちゃう(>_<)
by よっすぃ〜と (2019-08-31 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。