SSブログ

梅雨明け?とミッドテーブル [キャンピング]

本日は、朝から良い天気で…


気温も軽く30度を超えて、真夏日に



A1.jpgA2.jpg


あゝ、それなのに、それなのに…

台風になりそうな熱帯低気圧のお陰で、週末は雨模様



A3.jpg


台風擬き(6号になるのは明日らしい)の進み方

で、土日の雨の降り方が変わって来るそうで、

夢夢油断は禁物です(念為)

と言うか、気象衛星のひまわりを新しいのに替え

て、占い用のスパコンも性能の良い奴に替えたか

ら、台風の予報精度が上がってウンタラカンタラ

...と、以前、自慢げに言ってたんじゃ無かったの

か?>>陰陽師の一党(怒)



閑話休題?



もてぎのWTC日本GPで、泊まった時、隣の手慣れ

たサイトの主が、タープの下で複数のテーブルと椅

子をうまく使い分けて居たので?真似させてもらう

べく、梅雨明けのフライング?でポチったものが届

きました。



A10.jpg


箱の中身



A11.jpg


収納袋の中身



A12.jpg


ほんじゃま〜か〜、ほんじゃま〜か〜ほい(C)早野

凡平師匠 と、脚部を組み立てて



A13.jpg


キャプスタのローテーブルの様な、スノコ状の天板

(黒コーティング仕様を買ってみました)を拡げて



A14.jpg


完成



A15.jpg


キャプスタのローテーブルに、折り畳みローテーブ

ルに、先日のSOTOの折り畳みテーブルと大きさや

高さの異なる物が揃ったので、後は運搬手段等で

上手く選択して組み合わせていければ...



休みと天気が重なるのは、来週末かなぁ(哀)






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

スパコンや過去データ分析より当てになるのは実は下駄だったり(笑)。
by tai-yama (2019-07-25 23:55) 

ゆう

好みのものを集めて行くことが、楽しいよね~
台風かあ、そちらで引き受けてて~(爆)
by ゆう (2019-07-26 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。