SSブログ

2019WTC日本GP その7 キャンプ・朝 [ゆるキャン]

今年で20回目になる、年1回のWTC(世界トライ

アル選手権)の日本GPが…


ツインリンクもてぎで行われたので、土日で行っ

て来ました。



Day-1の観戦を終わり、表彰式やサイン会に、

トークショーも済んで、午前中に設営していた

自分のテントに戻ります。



A9.jpg


夕食の準備をして、たらふく食べて、片付けてから

シュラフに入って、横になって、テント内の照明

を見てたら、いつの間にか夢の中へ



A11.jpg


チュンチュン(明け方にはカッコーの声が)



A2.jpg


起き出して、テントサイトのトイレの数が少ない

ので?早めに済ませて



A3.jpgA4.jpg


お湯を沸かして、朝うどん



A5.jpg


食後に...



A6.jpg


コーヒー豆を挽いて



A7.jpg


入れ方は、春のアウトドアイヴェントで習ったので



A8.jpg


美味しく入りました。



A9.jpg


朝食前に、手早く(テントの底とかタープの結露

とか)を干しておいたので、食器とかを洗ってか

ら撤収



A10.jpg


他の人の撤収とかも、今後の参考に



A11.jpgA12.jpgA13.jpgA14.jpg


キャンプサイトのS2から中央エントランスに近い

S1の専用駐車場へ戻り、支度をして観戦へ



A15.jpg




つづく







https://www.twinring.jp/wctrial/ons/


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

ゆう

この珈琲はエドモンズ珈琲かしら?
ホーローマグカップデビューだね・・・
一杯千円の珈琲がある地元の珈琲店のブルーマウンテンのドリップパックをもらった、エドモンズのHPを読むと二日くらいで飲めって書いてあったので、今晩飲んでみよう゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-07-02 06:55) 

ゆう

最後から二番目の写真のバイクのシートバックってわたすのと一緒だわ~ヽ(^○^)ノ
by ゆう (2019-07-02 06:57) 

Jyo

NSRが一番気になってしまいました(笑)
昔は2stクォーターで荷物満載っていっぱい居ましたよね(^^)
by Jyo (2019-07-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。