SSブログ

梅雨空の合間に [VTR250で行く]

ここの所、休日に雨というパターンが多くて...


走りに出る事が出来ずにいました。



朝までの雨が止んで、夕方帰る頃には路面も乾いて

来たので、この先も雨模様が続くことを考えると



A1.jpg


VTRで少し走っておく必要があると、早めに帰宅し

て、シャワーを浴びてから、VTRを引っ張り出して



A2.jpg


虎馬のバッテリートラブルも無く?暗くなったいつ

もの参観路を走って、休憩場所に(辺りは、すっか

り暗くなって...)



A3.jpg


一息入れたら戻ります。



A5.jpg


夏の夜間走行の定番...虫に衝突



A6.jpg


無事帰還し、もう1回シャワーを浴び直しました。





nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

tai-yama

昨年はカラ梅雨だったのに・・・・
夜通しで走り続けるとメットからヘッドライトまで虫だらけと(笑)。
by tai-yama (2019-07-02 23:29) 

ゆう

夏の夜走り、やったことある~~
涼しいよね、虫いるけど(;∀;)
わたすもシートバックのお試しデイキャンやりたくて~~~
でも九州はどっぷり梅雨空(^^;)/
by ゆう (2019-07-03 01:44) 

響

この時期は虫攻撃凄いですよね。
わたしも傘マークが並ぶ直前まで走り溜めしておきました。
by (2019-07-03 16:05) 

能転気おやじ

関東は、これから先は当面雨模様ですね。
梅雨明け待ち遠しいです・・・
by 能転気おやじ (2019-07-03 20:57) 

よっすぃ〜と

今週末はそもそもツーリングに行けないので雨でも構わないのですが、来週末はせめて曇りで止めておいてほしいです(^^;
by よっすぃ〜と (2019-07-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。