SSブログ

なんとか復活 [その他]

金曜日から患っていた風邪は、土曜日の朝に医者に行って
薬を出して貰って、復活しました。

壊れたPCは、修理を諦めて、先週
オーダーしたモノ(この過程で、風
邪を拾ってきた可能性があったり
)が、上海から発送された模様...
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

上海発送と言うことは・・・・たぶん○ッ○。
体調は復活したので次はPCの復活ですね。
by tai-yama (2018-12-17 23:56) 

ゆう

我が家はおとといわたすが写真をドラックしたとたん電源が落ちたの・・
去年諭吉さまが15名ひらひらと飛んでったのを思い出し、年末にウイルス仕込まれたかと思ってたら・・
翌朝は携帯の充電もされておらず・・電源タップがお亡くなりになっていたと判明・・(^^;)/
本日復活しますた゚ヽ(´∀`。)ノ゚
HIROさんは買ったんだ~~セッティングにまた時間掛かるね・・
年末にPC壊れると忙しくなる

by ゆう (2018-12-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。