SSブログ

踏んだり... [その他]

突然、PCが壊れて...対応の検討をしたりしてたら、昨日から
風邪の初期の症状が出て来て...

折角の休みに医者に行って、臥せってます。

インフルエンザの予防接種は、受けたから
酷くは無いけど、ihatovo弐号機のパーツ
が来たんだけど、来週か?
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

ゆう

キャンプ疲れだろうか?
風邪って引くだけ損って感じで辛いだけだよね・・・
ゆるキャン△のなでしこ父のように言えたらいいけど・・・
栄養のあるもの食べて早めの復活を期待ですね
インフルの接種はやっとワクチン入って来たので来週だ~~
by ゆう (2018-12-15 18:58) 

よっすぃ〜と

姉が急な発熱でインフルエンザの疑いがあったのですが、午後には熱も下がって一安心。
気温の変化が激しいので、体調管理が難しいですね。
by よっすぃ〜と (2018-12-16 18:42) 

tai-yama

なでしこちゃんの様に、キャンプに行きたいと思えば風邪が
直るかも。
by tai-yama (2018-12-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。