SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

諸々のイヴェントやら、天気が悪かったりで、なか

なか走りに出られなくて…


猫の額ほどの庭で、偶にエンジンは掛けているも

のの、一寸ぐずったりしているので、午後から里

山に行く事に



A1.jpg


Ihatovo弐号機を出して…

葉が落ちて、林間も明るくなって来ました。



A0.jpgA1.jpg


定点観測している農家の畑の脇の銀杏とかが、色付

きが悪かったりする中、ここは色付きがまずまず?



A3.jpgA4.jpg


山道を繋いで



A5.jpg


いつものコンビニが、1回壊して小綺麗?になった

脇に停めて



A6.jpg


ホットコーヒーと肉まんでオヤツ



A7.jpgA8.jpg


肉まんを齧りながらふと見ると、銀杏が色付いてて



A9.jpg


再スタートして、定点観測している小さなお寺の銀

杏の木は、もう葉が落ちてしまってて



A10.jpgA11.jpg


別の場所にある皇帝ダリア



A12.jpgA13.jpg


山の中の畑の脇の一本銀杏は、まだ色が付いてません



A14.jpg


陽も傾いて来たので帰ります。



A15.jpg


無事帰還しました。



帰宅する頃には、この前ぐずったりして居たエンジ

ンも普通の状態に戻りました。

やはりエンジンを掛けるだけではなく、キチンと回

せる所で回しておかないと…(笑)





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

船橋もイチョウの色づきが悪く・・・。青い葉と黄色い葉が
混合な状態。塩害の影響かも。
by tai-yama (2018-11-18 23:30) 

ゆう

そうだよね・・エンジンの為にはしっかり走らないと・・
わたすもこの頃は遠出しないので不調~~この前はウインカー
点かなかったし・・(^^;)/
皇帝ダリア・・あれ最初見たときに「何じゃあの花は?」って思った~~
秋はイチョウの黄色がめっちゃ綺麗な場所があって近寄りたくなる
よね~~でも場所によって色づきが違うんだね~~
by ゆう (2018-11-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。