SSブログ

円盤 3巻目 [ゆるキャン]

1月期に始まったアニメの「ゆるキャン△」です

が...


気がつくのが遅れて?地上波では、終了間際にな

ってから録画して、BS11の再放送も最初の回を

録画し損なったので、仕方無く?円盤様を買うハ

メに...(哀)



その円盤も、漸く最後の3巻目が届きました。



A20.jpg


原作コミックの連載は、続いているし”第2期”があ

るにしても?もっと先だろうから、次は失敗しな

い様にしないと(爆)




ゆるキャン△ 3 [DVD]

ゆるキャン△ 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 3

tai-yama

amazonプライムなら、まだタダで見られるっ。
でも、いきなり有料になるで要注意だったり(笑)。
by tai-yama (2018-08-22 23:48) 

ゆう

教えてもらったBS11の再放送を録画出来てて今でも観てるわ~~
やっぱゆるキャン△は面白いね~~
ゆるキャン→山と食欲と私→スーパーカブとアニメにハマっていくわたす
ヤマノススメはTVで観たけどハマらなかったのは、何故かな・・

by ゆう (2018-08-23 01:07) 

ガン

こんにちは!CATVのJ:COMオンデマンドのメガッパクでもまだ、全話視聴可能ですね。
ただ、オンデマンドなんで録画出来ないし、期間が終われば終了なのですが…。もっと早く存在を知っていれば、せめてBS11で録画したものを…。残念だなあ…。セカンドシーズンに期待ですね。
ばくおん!!みたいに連載は続いているのに…って事にはならないで欲しいですね。
by ガン (2018-08-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。