SSブログ

車検終了 [Alfaromeo Mi.To QV]

早目に頼んでいたAlfaromeo Mi.To QVの車検…


完了したという事で、代車のスマで行き…



A1.jpg


引き取ってきました(笑)



A2.jpg


これで、後2年は戦える(てか?車検が2年後の意味)…





スマも最新型は、やたらマイルドになったみたいだ

けど、代車のアレは、初期型で、一寸癖があって、

慣れてしまえば(そういうものだと思えば)平気に

なるけど、Mi.To QVでの帰り道は、”平和”そのも

の...(アタリマエ(爆))



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

tai-yama

マ・クベフラグが。1年経たずに〇戦・・・・。
ジオンじゃないから大丈夫そうだけど(笑)。
by tai-yama (2018-05-24 23:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < マ・クベ フラグ
縁起でもない…事も無いなぁ。
145QVは、Dに12ヶ月点検に出した後、メカさんが青い顔をして右往左往した後、”廃車”までの長い苦難の道のりが…
by HIRO (2018-05-25 23:38) 

よっすぃ〜と

今時のヨーロッパ車は定期点検と消耗品交換をしっかりしておけば、よっぽど大丈夫…なはず(^^;
今のところうちの子も特に問題はなく、9月に二回目の車検を迎えようとしております。
by よっすぃ〜と (2018-05-26 18:58) 

HIRO

よっすぃ~とさん
 < 大丈夫な…はず
筈なんですけどねぇ。
「メンテコンピューターの端子が刺さらない…(をい 」から始まった145の悪夢は、あろうことか定期点検から...(哀)
くれぐれも御油断されませんように

by HIRO (2018-05-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。