SSブログ

修理は? [装備]

先日のVTR250のリアサスペンション他の改装後の

シェイクダウンの際に…


それまでに、VTR250のパッシングスィッチが引

っかかり?左手の人指し指の内側の繊維部分の所

に、穴が開いていたウインターグローブのファブ

リック部分が、徐々に崩壊して…



A23.jpg


穴の開いたファブリック部分を修理出来ないか、

お店に行って確認してきました。



結局、「修理(グラブを裏返しにして当て布等を

縫い付ける)しても、商品の本来の使い勝手や感

触が失われるから、”(過去やったことはあるけ

ど)今は、やらない”」との由



A20.jpg


まだ寒い日もあるし、来季の事もあるので、同等

の防寒性能を持つ製品を色々見た上で、穴の開い

たグラブの後継モデルの同じサイズをお買い上げ



A10.jpg


中身



A11.jpgA12.jpg


前ので、穴の開いた人差し指の所とかは、”革”でカ

バーしてあるので、少しはもつのかな?



A13.jpgA14.jpg




先日の千倉往復で、シェイクダウンして確認しま

したが、当地だったら防寒性能は充分でした。



A11.jpg


来季に向けて懸念が一つ減りました(笑)



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

ANIKI

ウインターグローブは結構早めにヤレますね。
革でカバーされているってことは穴あき対策済みですかね。
ワタシもソロソロ買い替え時です。
by ANIKI (2018-03-19 21:14) 

響

おニューのグローブいいなぁ。
しかも高級!
早く馴染ませるためいっぱい走りましょう。
by (2018-03-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。