SSブログ

偶にはカフェレーサー in 千倉 [VTR250で行く]

金曜の雨模様とは、打って変わって…


天気も良くなったので



A1.jpg


昼食後にVTRを引っ張り出して、午後なら、そんな

に渋滞していないだろうと、京葉道路>館山道と走

って、スムーズに終点の富浦ICを出て、道楽園の先

のコンビニで一休み



A5.jpgA2.jpg


雲が取れて青空に



A3.jpg


館山市街に進み、千倉方面へ抜けて、千倉海岸へ



A6.jpg


海辺にあるサウンドスウェルカフェ *1)へ着い

て、席に着きます。



A7.jpg


目論見より?一寸遅れたけど、オヤツにストロベリ

ーパフェとブレンド(笑)



A9.jpg


美味しく頂いて、帰途に着きます。



A8.jpg


お店の前の海岸も陽が傾いて来て



A10.jpg


来る時に対向車線も、そう渋滞していなかった(車

の量は多い)ので、渋滞してたら、下道に逃げる算

段で、富浦ICから館山道に乗り、ちょっと渋滞しか

けた君津ICの先の君津PAで一休み



A11.jpg


木曜までの暖かさが嘘の様に?冷え込んで来た(寒)



A12.jpg


日没ということもあり、市原〜穴川の渋滞してい

る区間を避ける為に、市原ICで降りて下道で無事

帰還しました。





 *1)サウンドスウェルカフェ

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12004433/


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

よっすぃ〜と

岡崎は土日ともポカポカ陽気でした。
寒の戻りは火曜くらいになりそうです。
by よっすぃ〜と (2018-03-18 20:14) 

tai-yama

相変わらず、富浦IC入口の右車線だけは混んでいるような気が
したり。穴川と木更津連絡道の渋滞は相変わらずですね。
by tai-yama (2018-03-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。