SSブログ

2018年走り始め [VTR250で行く]

正月も7日になって…


昨日の夕方から吹き始めた寒風も、昼頃には止ん

だので



A0.jpg


秘匿場所からVTR250を出して

2018年の走り始めに、いつもの山間路に向かい、

クリップオンハンドルの走り方をゆっくり思い出し

つつ?走ります。



A1.jpg


休憩場所にて、ホットコーヒーで一息入れて



A2.jpg


コーヒーのカップの置き場に一寸困るか?(笑)



A4.jpg


山の上も良い天気



A5.jpg


陽が暮れてくる前に出発



A6.jpg


無事に帰還しました。



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

ゆう

走り始め~~ヽ(^○^)ノ
NEWグラフィックのVTR、ピカピカですね~~♪
ぁあ・・今日わたすも走ればヨカッタ!

by ゆう (2018-01-08 00:13) 

deepredcocktail2

フューエルタンクとフレームのスキマが気になりますw
白っていいな〜
by deepredcocktail2 (2018-01-08 10:57) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
ありがとうございます。
走れる時には走っておきたいですね。

deepredcocktail2さん
 < スキマが
純正だと、黒い梨地?のカバーが付くんですが、無くても平気だし、後方気筒周りのエア抜けが良くなるので(笑)
by HIRO (2018-01-10 21:42) 

よっすぃ〜と

誰もVTRとは思わないでしょうね。
あらためて、スゴイ変わりようだな~(^^
by よっすぃ〜と (2018-01-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。