SSブログ

走り出す前に [VTR250]

本来なら?松ノ内なのに…


既に、2日間も仕事に行った関係で?朝寒かった

し2度寝してブランチを食べた後、外へ



A1.jpg


秘匿場所からVTR250を出して

2018年初起動

世界のホンダの伝統のエンジンをF.I化した最新のマ

シンだけあって、3週間ぶりでも、1発始動>暖機

してエンジンカット



A2.jpg


モン吉が居なくなって、出番の無かったフロント

とリアのスタンドを持ち出して、埃他を払って装

着し、手早くフクピカで掃除して



A4.jpg


取り回しの練習の為に、秘匿場所から出し入れを

数回繰り返して、ハンドルの切れ角が切れない事

等を感覚として覚えて…



A5.jpg


次にやりたい事もあるので、本日はこれで終了



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

es74537

明けましておめでとうございます。
エンジンは掛けなかったのですか?
by es74537 (2018-01-07 07:29) 

deepredcocktail2

ドカモンよりステアリングのキレ角、少なそうじゃないですか?
by deepredcocktail2 (2018-01-07 09:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

es74537さん
エンジンを掛けて暖機しておきました。

deepredcocktail2さん
 < ドカモンより
バーハンのモン吉に比べて、かなり切れませんよ(笑)
まあ、ハンドル切って曲がる訳じゃないし
by HIRO (2018-01-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。