SSブログ

TOP GUN 2 [映画]

ちょっと前にネットのニュースに出ていました。


オリジナルの監督が亡くなって、続編の計画が頓

挫?したと思っていたのですが、主演したトムや

んが「来年撮影開始したい…」と主演した「ザ・

マミー」のプロモーションで訪れたオーストラリ

アで”リップサービス??”



http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1396371/?nv=c_article_related_text


以前、計画がある?って時に記事にしたけど、既に

F14は、全機退役(一部は、モスボール:パッキン

グして乾燥した砂漠に保管)して、今の主力はライ

ノ(F/A-18E/F)だし、F35Cも数が揃ってないし...



○リウッドが、C国資本に乗っ取られつつあるから

敵役は、某Kか?(R国の極秘試作戦闘機を...)と

か...

以前話のあった無人戦闘機とかは、別の作品が過去

にあるし「ステルス」とか「ドローン・オブ・ウォー

」とか...



肝心のトムやんの乗るバイクは、H2で決まり??



大スクリーンで観られる日は来る?

以前のデジタルリマスター限定公開の時のチラシ











ステルス [Blu-ray]

ステルス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray
ドローン・オブ・ウォー [Blu-ray]

ドローン・オブ・ウォー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

j-taro

C資本なら、最新最強の殲20で我が軍のF35Jを尖閣上空でたたき落とすとか、護衛艦いずもに対艦ミサイルぶっ放して真っ二つにするとか(^^;


by j-taro (2017-05-30 20:50) 

tai-yama

カールビンソン(帰るらしいけど)で北Kを空爆しに行くお話とか。
ドッグファイトはなさそう・・・
by tai-yama (2017-05-30 23:24) 

さる1号

砂漠からF14を掘り起こして・・・っていうストーリーにして欲しいな^^
by さる1号 (2017-05-31 06:54) 

よっすぃ〜と

トムさんが現役エースパイロットってのには無理があるから、やはり教官として若手を育てる話になるのかな?
by よっすぃ〜と (2017-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0