SSブログ

偶にはカフェレーサー2017初夏 [VTR250で行く]

VTR250を購入して…


早目に慣らしを終わらせようと思っていましたが…

距離を伸ばす良いチャンスだった、先週末のもてぎ

のWTC日本GPは、天候不順で北の方に行くに従っ

て雨模様…という事で、4輪の出番 orz



ようやく休みが取れたので、VTRを引っ張り出して

出る時は、薄曇り



A1.jpg


まだ慣らしのステージ1なので、下道で走ってコン

ビニで一息入れて



A2.jpg


やって来たのは、今年初めての笠森観音 *1)

へ>駐車場脇の周辺の案内図



A3.jpg


参道を上がって



A4.jpg


子宝を授かるという、安産祈念 楠の祠



A5.jpgA6.jpg


山門



A7.jpg


四方縣造りの観音堂



A8.jpg


階段を上がって...土産物屋さんの隣がカフェになっ

てました。



A9.jpg


駐車場に戻って、木陰に停めたVTRを始動して出発



A10.jpg


茂原を回って、お昼過ぎに久々のone-two-8へ到着



A11.jpg


チキンオーブンで、パワー充填



A12.jpg


オーナーと少しお話をして出発し、大原駅近傍の昭

和堂さんへ立ち寄って



A13.jpg


前回の宿題?の事もあったので、いすみ鉄道の国吉駅へ



A14.jpg


宿題をして?出発しようとしたら、ムーミン列車が...



A15.jpg




昭和堂さんで、新作のマンゴーロールを購入したの

で、保冷剤を多めに入れて貰ったけど、休憩少なめ

で無事に帰還しました。



夕食のデザートにマンゴーロール>まだ数日保つの

で、少しづつ切り分けて(笑)



A19.jpg


前回の宿題(前回は、ミーとスナフキンだった)の

国吉駅のガチャガチャ…歯止めとして?2回だけ回

したら



A17.jpg


同じ「よじ登りムーミン」が2個でした>残り3種

類なので宿題継続(爆)



A18.jpg




 *1)笠森観音

http://kasamori-ji.or.jp




nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

tai-yama

距離を延ばすなら青森に行くのも・・・。
私もたまに生菓子を買うので保冷剤を貰うのですが、家についている
頃には意味をなしていない状態となり(笑)。
by tai-yama (2017-05-31 23:12) 

さる1号

one-two-8、宿題を残したままはや数年
いすみ鉄道撮りにも行かなきゃ^^
by さる1号 (2017-06-01 06:48) 

よっすぃ〜と

エンジン慣らしの事だけ考えたら高速でロングランするのが良いですけど、サスやギヤの慣らしの事も考えたら下道をじっくり走りたいですね~。

by よっすぃ〜と (2017-06-04 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0