SSブログ

WTC日本GPより無事帰還してます。 [トライアル]

今週末開かれている…


WTC日本GP…本当は、今日のDay-2も観戦したか

ったのですが、”仕事の都合”で、昨晩戻ってきまし

た(哀)





A1.jpg


霧雨から曇天という、久々の悪?コンディション

(巡り巡って?元々の5月末〜6月に開催時期が

戻ったから?)でしたが、ウェット&マディなコ

ンディションならではの?戦いが見れて良かった

かも



12セクション3ラップから15セクション2ラッ

プ制に戻って、最後の”滝のある名物セクション”の

2ラップ目のフジガスの最初の2つある岩をジャン

プした所(ジャンプでクリアした選手は数名)



A000.jpg


連続で世界チャンピオンを獲り続けいてるボーさん

の超絶凄技(1ラップ目は残り少ない持ち時間(数

分)で、下見無しに、ここの岩で減点5だったけど、

2ラップ目は(下見後)最後まで行って、唯一クリー

ン)



A00.jpg




もてぎエンジェル’S



A0.jpg


今日は、晴れて暑くなりそうですね(悔)



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

よっすぃ〜と

こっちでは金曜夜までで雨は終わって土日はカンカン照りとなりましたが、関東方面は土曜まで雨を引きずったのですね。
濡れた岩は超滑りそう(>_<)
by よっすぃ〜と (2017-05-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0