SSブログ

今日の手直し [Alfaromeo145]

折角の3連休というのに…


昨日の昼から降り出した雨は、今日の昼過ぎまで

残り(怒)ようやく止んだと思ったら、すでに夕

方(哀)



A1.jpg


やろうと思いつつ?延び延びになっていた、145の

運転席ドア下部にあるスピーカーカバーの手直しを

する事に



A2.jpg


というのも、前々からスピーカーカバーの固定爪の

三本中一本が折れていて、D(ディラー)のメカさ

んが両面テープで止めていたのですが、その両面テ

ープの粘着力が限界に来て?ドアを閉めた時に運転

席フロア上に転落していました。

で、スピーカーカバーが落ちているのを知らずに、

運転席につこうとすると、スピーカーカバーに足が

乗って滑ったりするので、早晩手直しが必要だった

ということです。



A3.jpg


15年一寸経つ純正のスピーカー(ヘッドユニット

一式同じものとすれば?日本のK社製品だとオモハ

レ)



A4.jpg


無事付きました。



A5.jpg


一安心です。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0