SSブログ

今日の初乗り [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

年が明けてカレンダー通りに昨日まで仕事で…


ようやく休みになって、昼過ぎ迄色々所用を片付

けて、明日後半から雨という天気占いに、まだ初

乗りをしていないマシンに乗る事にしました。



A1.jpg


とはいえ、最高気温が気温10度に満たないので、

冬用装備を拡充しつつある自転車ではなく、JD06

を引っ張り出して近くの里山へ



A2.jpg


昨年末の冬至から半月が経ち、日没も少しだけ遅

くなりつつあるけれど



A3.jpg


走っている間に陽も傾いて



A4.jpg


いつものコンビニで、暖かい豚まんと缶コーヒー



A5.jpg


夏の間は、山道の真ん中に夏草生え放題で行く気

もしない用水池の所に登って



A8.jpg


さすがに暗くなって来たので、撤収



A9.jpg


半月もはっきり見えて来る位になった頃に



A7.jpg


無事帰還しました。





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

3ヵ日は春っぽかったのですが、4日以降は冬っぽくなりました。
一月は例年より気温が高いとかどうのこうのと占いは出ていたけど・・・・。
by tai-yama (2017-01-07 22:59) 

deepredcocktail2

今の時季は9時〜15時くらいでしょうか。16時までにはウチに帰り着いていたいです。
by deepredcocktail2 (2017-01-07 23:05) 

よっすぃ〜と

陽が傾くと一気に寒くなってくるので、今の時期は15時くらいには家に帰るくらいの感じでいますね~
by よっすぃ〜と (2017-01-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0