SSブログ

セオ・フェス 2016 [自転車]

県内で昨日開かれてたので、去年に引き続き行っ

てきました。


昨日は、朝から良い天気



A1.jpg


去年の経験から?早めに行かなくても(サイクルモ

ードの様に)混まないので、少し暖かくなったお昼

前に会場駐車場に到着



A2.jpg


先日の初雪が残る木立の小径を行きます。



A3.jpg


コース下のトンネルを抜けると、試乗コースが



A5.jpg


その奥に各メーカーのブーステント他



A4.jpg


コースでは、エンデュローとかの各種レースをやっ

ているけど?試乗受付で、手続きをしてから、試乗

開始 *2)



最初は、ウチのOPERA CANOVA君の親会社のピナ

レロで、サイクルモードでも試乗待ちで大行列してい

たDOGMA F8に(乗ったのは市販車だけど、すぐに

次の人が試乗に出たので、参考展示されていたウィン

ギスの限定カラーのF8)



A6.jpg


コルナゴ C60 Disk(ディスクブレーキ仕様)

購入するには、諭吉さんが120人以上必要で…Orz



A7.jpg


LOOK 675 Light

ハンドルステムがフレームから連なっている特徴的な形



A8.jpg


今年も(安田大サーカスの)団長がレースの合間に

各ブースの盛り上げ(場内放送)を



A14.jpg


お昼も過ぎて、お腹が空いたので、焼豚丼とモツ煮



A9.jpg


固い(フレーム)と言われているアルミフレームを

フロントフォーク業界最細仕様&リアも力に対して

扁平にすることで、カーボンフレーム並みの乗り心

地を得たというキャノンデールのCADD12



A10.jpg


SCOTTのフォイル



A11.jpg


イタリアのBASSO MONZA



A12.jpg


デ・ローザのiDol、TREKのDOMANは乗ったけど

撮り損ね(哀)

現実的な?BS ANCERのクロモリである、RNC7

EQUIPEとの比較で乗ったデ・ローザのクロモリロ

ードNeo PRIMATO



A13.jpg


展示のみのコルナゴのコンセプトモデル



A16.jpg


これも展示のみのボッテキアのクロモリロード(フ

レームのみで28諭吉さん)



A15.jpg


頂きモノの中で…

ピナレロは、薄バージョンのカタログとTEAM

SKYのステッカー



A17.jpg


試乗した各社のカタログ



A18.jpg


良い天気の中、サイクルモードより断然余裕がある

中を色々乗れてメーカー販売の方ともお話出来て有

意義でした。











 *1)セオフェス2016

http://seocycle.net/seofesweb/


 *2)試乗開始

ヘルメットは必須(貸し出しもあるけど、できれば

自前で)、手袋もあった方が良い







nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 1

tai-yama

DOGMA F8に乗っていたら、道の駅で声掛けられそう。
これ、いくらとか何ccとか(笑)。
by tai-yama (2016-11-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0