SSブログ

RFL用スタンド [自転車]

ジテツー用に購入したRALEIGHのRFL


流石に?デリケートなカーボンフレームのOPERA

CANOVA君の様に(家が狭いので)常時室内保管

という訳にもいかず、余程の台風とかでないと、お

家に入れてもらえないので、サイドスタンドで駐車

しているのですが...

こんな感じ(スタンドの反対側は、壁)



A11.jpg


先日の木枯らし一号とかで、強風で車体カバーが煽

られて、知らない間に倒れていた事が数度あって、

ちょっと考えて、駐車用のスタンドをポチりました。

箱がデカイ(笑)



A22.jpg


中身



A23.jpg


お外で、テスト(後輪のギヤと反対側の車軸にツノ

の間?を挟むだけ 真ん中の凹みは後輪が載る所)

自転車の車重に比して?ガッシリしてるので、ビク

ともしない



A12.jpg


ほぼ正立してくれるので、(傾いた事による)はみ出し

も無くなり省スペース>自転車店とかでも使われて

いますね



A13.jpgA14.jpgA15.jpg









GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ディスプレイスタンド 車輪差し込みタイプ

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ディスプレイスタンド 車輪差し込みタイプ

  • 出版社/メーカー: GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ)
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

kokoro

自転車は外に保管ですか…盗難が心配ではありませんか
私は心配で心配で自転車置き場にキーロックしても不安で
結局室内保管です(;´・ω・)
車にもバイクにも自転車にもガレージ欲しいです٩( ''ω'' )و
by kokoro (2016-11-27 00:44) 

tai-yama

折りたためるとチャリツーリングに持ち運べそうですね。
by tai-yama (2016-11-27 02:16) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

kokoroさん
 < 私は心配で心配で
心配は、ごもっともです。
とはいえ、家の中の物理的な広さは限られるので、玄関付近の所に地球ロックしてます。
前のアパッチ君は、古くなって来ていたから剥き出しで置いてましたが(笑)

tai-yamaさん
折り畳めるのは別の製品がありますが、これは見ての通り一体物で…
by HIRO (2016-11-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0