SSブログ

フジミのくまモン [模型]

先日の274に引き続き?密林でゲットしました…


くまモンのスケールモデル?

航空機モデルとかで有名なフジミ模型製



A30.jpgA31.jpg


中身



A32.jpg


一応?”素の”くまモンで組んでみました。

カラー成型で、ランナー(樹脂枠)から”手で千切

ってもOK”という設計ですが、昔取ったナントカ...

(謎)で、ランナーから奇麗に取って、痕も判り

辛くしています。

接着剤不要でも、部品同士の嵌め合いも見事で、奇

麗に組み上げる事が可能



A10.jpg


目・鼻・口のバリエーションは、後から付け替え可能



A11.jpg


所作色々?(片足立ちも可)



A12.jpgA13.jpgA14.jpg



アクション274と...



A16.jpg




個人的に、複数回目撃しているのですが、多分一

番最近の?去年のMotoGP 日本GPのくまモン

キーverの実物(笑)



A1.jpgA2.jpgA3.jpg


あの毛皮の風合い?を塗装で出すには、かなり?苦

労しそうだから、無塗装の方が良いか(笑)








PtimoシリーズNo.2 くまモンのプラモ プラモデル

PtimoシリーズNo.2 くまモンのプラモ プラモデル

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0