SSブログ

しまなみ海道+10島めぐり [見聞録]

いつもの様に図書館で借りて来ました。


瀬戸(内海)の島本の第2弾というしまなみ海道

と10の島の解説ムック本



A20.jpg


大絶景グラビア



A21.jpg


目次



A22.jpg


水軍の島…



A23.jpg


海グルメ・島グルメ



A24.jpg


庶民派グルメ



A25.jpg


自転車で巡ったり



A26.jpg


瀬戸内の産まれだから、いつかは行ってみたい所な

んだけど、関東からだと新幹線かサンライズエキス

プレス(出雲とかは週末即完売らしい)で輪行だよ

なぁ(謎)








瀬戸の島旅 しまなみ海道+10島めぐり

瀬戸の島旅 しまなみ海道+10島めぐり

  • 作者: エス・ピー・シー出版
  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: 大型本



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

tai-yama

もしかしてチャリでしまなみ海道制覇を・・・・。
by tai-yama (2016-02-27 18:16) 

そねっち

天気がよくって気温がそこそこなツーリング日和に通ってみたいです^^
by そねっち (2016-02-27 19:04) 

川崎絶人

愛媛の生まれなので、しまなみは走らないとなぁ~!
こちらの本も、図書館で買ってもらおっと!
http://www.cycling-ex.com/2015/10/yaesu_shimanami.html
by 川崎絶人 (2016-02-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0