SSブログ

不要品の「捨てどき」がわかる本 [その他]

考える時間は5秒だけ…というサブタイトルが付いた


捨てられずに居る不要品の「捨てどき」がわかる

本というのを図書館で借りて来ました。



A1.jpg


「なんとなく捨てられない死蔵品176」の”躊躇”を

ばっさり切ってしまうと言うか…掘ったらお宝が出

て来る事は多いので(笑)



A2.jpg


不要品を捨てられない理由を知る!



A3.jpg


捨てベタ...ものをためやすい体質と言うものが



A4.jpg


捨てることが



A6.jpg


ものを処分するには



A7.jpg


実践!(その1 生活雑貨編)



A8.jpg


実践!(その3 なぜか捨てられない品編)



A9.jpg


まあ、魔法より有無を言わさない分?…




捨てられずにいる不要品の「捨てどき」がわかる本 (扶桑社文庫)

捨てられずにいる不要品の「捨てどき」がわかる本 (扶桑社文庫)

  • 作者: 中山 真由美
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: 文庫



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

緑仮面

資金稼ぎで埋蔵品をオクなどで売りまくりましたが、最近はバイク系が増えまくっています。
by 緑仮面 (2016-01-16 14:20) 

barbie

体型が変わらないのをいいことに大学時代の洋服もまだ着ているという(笑)
一部は死蔵(^^;)増えるばかりです(笑)
by barbie (2016-01-16 23:49) 

よっすぃ〜と

なんやかんやで建屋の修繕か建て替えを考えなくてはならず、そうなると中身のゴミどもを極限までに減らさなきゃな~って感じで悩ましいです。
工事中の居場所の問題も(>0<)
by よっすぃ〜と (2016-01-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0