SSブログ

今年は、DNS? [グルメ]

年1回、新春に行われる…


新宿京王百貨店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの

大会」に、ここ数年行って居たのですが、今年は仕

事や諸般の事情で行けない事が確定(哀)



19日(火曜)迄やっていますので、行ける方は

是非



http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/


チラシを見る限り?今回は、台湾鉄道/台北駅の弁

当とか、北海道新幹線の開業先取りとか色々出てま

すねぇ。

内容や素材等を厳選した手の込んだものは2000円

近く迄値上がりして来た(勿論中身も相応ですが)

駅弁や、逆にシンプルな駅弁とかの展開もあるよう

で面白いかも





nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

tai-yama

"元祖"と言うことは"本家"もあったり・・・・。JRもやっているし、競合が
多いので駅弁大会開催も大変なんだろうなと思ってしまったり。
by tai-yama (2016-01-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0