SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

夜半の小雨に朝起きた時は、曇っていて…


他の用事を片付けた頃に、陽が射して来て青空が

出た事もあって



A1.jpg


Ihatovo弐号機を引っぱり出して準備して、久しぶ

りに里山散歩に出る事に



A2.jpg


林間も大分明るくなりました。

カメラのバッテリーの問題でiPhoneで撮ってます。



A3.jpg


道路脇の定点観測の銀杏(まだ、色付き始めた?)



A4.jpg


薄の原



A5.jpg


いつものコンビニで、カウンターコーヒー



A6.jpg


一息入れたら、また里山の中へ



A7.jpg


稲刈りの済んだ田圃脇



A8.jpg


無事帰還しました。



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

東京も色づき始めていますね・・・・
あと1ヵ月したら、バイクには厳しい季節が。
by tai-yama (2015-10-30 23:25) 

j-taro

里山散歩にはいい季節ですね。
虫が少なくて(^^;
by j-taro (2015-11-01 19:41) 

緑仮面

相変わらず良い道ですね~。コンビニの絶妙な位置にあるんですかね~。
by 緑仮面 (2015-11-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0