SSブログ

昨日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

雨の無い週末は、久しぶり?


日曜日に、雲は多いモノの晴れた午後に時間が取

れたので…



A10.jpg


JD06を引っ張り出して、いつもの里山で



A11.jpgA12.jpg


薄の原の側



A13.jpg


セイタカ…も



A14.jpg


林の中で



A15.jpg


森の小径を行きます。



A19.jpg


定点観察の銀杏はまだまだ青い(笑)



A16.jpg


道端のコスモスと



A20.jpg


陽が傾いた頃に、無事帰還しました。



A18.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

オフ車だと銀杏の中を走る可能性があるんですね・・・・匂いきつそう。
by tai-yama (2015-10-05 22:59) 

緑仮面

セイタカアワダチソウも花の時期ですね〜。外来種と知らない時は黄色い花もオツなものと思ってましたが、今は可能な限り駆除してます。焼け石に水ですが・・・。
by 緑仮面 (2015-10-06 07:54) 

まえまえ

TLでトコトコ走るのに良い季節ですよね~
コンロもって行って、珈琲タイムも楽しいかも
お散歩いきたいぞ~
by まえまえ (2015-10-06 11:02) 

影風響

いけませんねーオイラにとっては、目の毒でしてー
益々オフ車かトライアル車何とかせねば。

季節感がより伝わって楽しいだろうなー。


by 影風響 (2015-10-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0