SSブログ

思いがけず? [MotoGP2015シーズン]

来週末に迫ったMotoGP第15戦日本GP


仕事を休めるかどうか判らなかったけど、何とか

TV桟敷でライヴで観れる様に?決勝当日にも休み

が取れました。

とはいえ?秋の休みが不確定な関係で、久しく日

本GPに行って居ないから、ネットでチケットの状

況を見ると、良い席はとうの昔に売り切れている

(アタリマエ)ので、TV桟敷に甘んじる事にして

いました。



ところが、昨日帰宅したら”身に覚えの無い?宅急

便”が届いていて、開けて見ると、某筋(謎)で募

集して居た、日本GPのチケットプレゼントにダメ

元で応募していたのが、なんでも”厳正なる抽選

で…”という事で、1枚入って居ました。

今年は、久方ぶりに観に行けそうです。



A1.jpg


とは言え、入場券だけなので、コンビニで駐車券

をゲットしようとしたら、こっちもほぼ売り切れ

とかの厳しい状況でしたが、どうにか確保



A2.jpg


入場券も駐車券も(金曜から日曜の)3日間有効

なので、休める土曜日から…とも考えたけど、水

戸の定宿を含めて、予約で満杯なので大人しく?

日曜だけにする予定(笑)



台風23号という不確定要素もあるし…



A0.jpg


本当は、春先のモーターサイクルショー辺りで押

さえておくのが正解なんですが...

オマケ:モーターサイクルショーもてぎエンジェル



A5.jpg





nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

Jyo

イイなぁ、GP観戦
GP観戦は無理でも『もてぎ』は一度行ってみたいです
by Jyo (2015-10-02 22:22) 

tai-yama

MotoGPを見たい。と台風ももてぎにやってきたりして。
by tai-yama (2015-10-02 23:28) 

にったん

私も現地に行きますよ〜☆
しかも観戦エリアも同じです・・・・!
現地で一目でもお会い出来たら良いんですけど
どうですかねぇ〜?

それが難しいなら・・・・
『これがHIROさん』って分かる目印があったら
心の中でコッソリ本人確認して
お声がけは控えますが・・・・。(笑)
by にったん (2015-10-03 08:52) 

木っ端ミジンコ

チケット確保おめでとうございます。
今年は駐車券買うの出遅れた人は場外駐車場になる勢いですね。

宿泊も3日、4日あたりに旅行代理店が確保していた部屋がキャンセルで開放されるので、水戸、宇都宮、益子あたりはもう一度確認の電話してみるのもありです。
by 木っ端ミジンコ (2015-10-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0