SSブログ

再放送?? [見聞録]

衛星放送とかでは...


ウチのブーやんの”オリジナル”の番組 *1)の放映

を珠にというか、今年前半にもやっていました。



A3.jpg


地上波の東京MXTV *2)に、日曜深夜の「円谷

劇場」という30分の枠があって、昔懐かしい?

「ウルQ」から始まって、この前迄の「怪奇大作戦」

と来て、次は「マン」かと思いきや、オリジナル放

送時には放送局の異なるブーやんのオリジナルシリ

ーズが10月4日から放映になるそうです。



http://s.mxtv.jp/drama/booska/


モノクロの昭和40年代…という、21世紀から観

れば、”異世界”の物語?ですが、未見の方で興味が

あって観る機会(関東限定?)があれば是非(笑)







 *1)ブーやんの”オリジナル”の番組

https://ja.wikipedia.org/wiki/快獣ブースカ


 *2)地上波の東京MXTV

https://ja.wikipedia.org/wiki/東京メトロポリタンテレビジョン
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 1

よっすぃ〜と

Q以前の特撮ものはモノクロのおかげで逆にリアルで、今見てもスゴイと感じることがあります。
ブースカのようなホームコメディ的なものでも着ぐるみが“作り物”という感じがしないので、そういう生物が居たように見えましたね~
僕は「ウルトラセブン」と同い年なので、リアルタイムで見るようになったのは「帰ってきた~」以降になりますが、それ以前の特撮ものは夕方に再放送を頻繁にやっていたので、よく見ました。
by よっすぃ〜と (2015-10-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0