SSブログ

ENERGY in [装備]

台風11号がやって来ていて、被害が心配ですが…


買い置きしていたアミノバイタルのゼリーが残り少

なくなってきたので、近所のドラッグストアとかと

比較してポチリました。



A2.jpg


珠には、味を変えてみようか?とアミノバイタルで

はなく、ヴイダーinゼリーのENERGY in(6個入り)

値段的には、コンビニ>スーパー>ドラッグストア

にネットかな?まあ、必要な時に見つけ易いのは

良い事か(爆)



A3.jpg


こういうゼリーは、昔は食べた事が無かったのです

が、もてぎのWTCのタイトルスポンサーに、ヴイダー

が付いた年にスタンプラリーの景品で貰ったのが、

初遭遇(笑)








ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

11号の進路は気まぐれでしたし・・・12号は千葉直撃もありそう・・・
by tai-yama (2015-07-16 23:28) 

響

わたくしはこのゼリー系は
登山してるときに初体験でした。
リュックの中を減らそうとすると
これは重宝します。
いまは色んな味やコンセプトの物が売られて
迷います。
by (2015-07-17 13:54) 

木っ端ミジンコ

ゼリー系の食品はバテてる時でも喉を通るので、スポーツや風邪の時には良いですね。
by 木っ端ミジンコ (2015-07-17 22:47) 

よっすぃ〜と

最近は高熱出してダウンすることがとんとなくなりましたが、風邪とかで食欲が無い時にはウィダーinゼリーにずいぶんお世話になりました。

by よっすぃ〜と (2015-07-18 18:44) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
12号は、沖縄から九州の西を掠めて、朝鮮半島の方に…(笑)

響さん
効率化という意味では、必要ですね。
初期の宇宙食とかもこういうタイプでしたね。

木っ端ミジンコさん
確かに食欲の無い時とかにも良いですね。

よっすぃ〜とさん
非常用にも良いですね。

by HIRO (2015-07-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0