SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

昨日の雨も上がって…



良い天気になったので



A1.jpg


お昼前に里山散歩に行って来ました。



A2.jpg


木陰は涼しい



A3.jpg


道端の野草



A4.jpg


春に下見せずに突っ込んで、Uターンする羽目に

なった登坂練習路は、まだトウボクがあって通れ

ず(哀)



A5.jpg


広い道路(と言っても片道1車線の舗装路)に出

て、暫く行くと、珍しく?白Pさん(VFR800P)

とすれ違いました (滝汗

道端の金魚草?と



A6.jpg


赤いのも



A7.jpg


いつものコンビニでアイスコーヒーを買って一休み

カプセル式のが豆を挽くタイプに変わっていました(驚)



A8.jpg


休憩後、後半戦の山の中



A9.jpg


雨で抉れ落ち葉等で滑り易い道を走って



A10.jpg


去年、側の木々が根っ子から倒れていた田圃の所

に出ました。



A12.jpg


流石に手直しは、終わっていた様で



A13.jpg


無事帰宅しました。




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

白Pさんに追っかけられたら山の中へ逃げてしまえば・・・・
原付にまかれたパンダさんは見たことあります。
by tai-yama (2015-06-10 23:26) 

まえまえ

白Pさん! あいつらはCBでも平気でダートを走りますからね~(笑)
ご注意ください
by まえまえ (2015-06-11 15:00) 

緑仮面

Ihatovoで行く里山。いつ見ても楽しそうですね~。
そういえば、某エンデューロレースにCB出てましたね。
by 緑仮面 (2015-06-11 21:45) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
別に、逃げ無きゃならない様な事はしてませんが…

まえまえさん
ダートじゃないけど、田圃脇の狭い間道を走ってショートカットしているのは観た事があります。

緑仮面さん
コースだけじゃなくて、こういう所も行ってみましょう。
by HIRO (2015-06-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0