SSブログ

今日の試運転 [Ihatovoで行く]

休みだった今日は、曇りのち雨の占の卦が…


午前中は、占いが外れて天気が保って



A1.jpg


室内で、色々用事を片付けて、メーター交換が終わ

ったIhatovo弐号機のテストランへ。

今日は、いつものジェッペルで



A2.jpg


道路脇の空き地の菜の花



A3.jpg


某お寺の彼岸桜



A4.jpgA5.jpg


別の場所の桜は、まだ少しだけ



A6.jpg


定点観測?している畑の中の梅の木が、花をつけて



A7.jpg


山道を抜けていると、最近立った”手書きの”案内

があって、”桜”という事で観に行く。



A8.jpgA9.jpgA10.jpg


コンビニコーヒーで、一休み



A11.jpg


某川の側の川津桜



A12.jpgA13.jpg


無事帰還しました。







nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

tai-yama

メーター絶好調みたいですね。千葉の北側はまだ夜はさむいです。
来週から暖かくなるとならないとか下駄占いが・・・・
by tai-yama (2015-03-15 23:03) 

さる1号

なんかはっきりしない天気でしたが
のんびり花見散歩のテストランで春を満喫ですね^^
by さる1号 (2015-03-16 06:00) 

まえまえ

菜の花と桜の季節ですね
う~ん、身体のテストランに行きたいぞ~
by まえまえ (2015-03-16 11:07) 

緑仮面

花がキレイなのもさることながら、Ihatovo もキレイっすね~。
by 緑仮面 (2015-03-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0