SSブログ

いつもより余計回っております その6 リ・スタート編 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

先月、Ihatovo弐号機のスピードメーターが逝って…


弐号機オリジナルのメーターは、トリップのリセ

ットが出来なくて、オクで入手した予備メーター

が、唯一まとも…という事が判って、取り敢えず

走れる様にコレを付けようと思ったけど、昨日今

日と2日続けて雨(怒)

夕方になって、ようやく雨が上がって



A1.jpg


Ihatovo弐号機を引っ張り出して



A2.jpg


メータの無い状態



A3.jpg


予備メーター



A4.jpg


手早く取り付けます。



A5.jpg


夜間走行のシミュレーション



A7.jpg


ヘルメットにグローブをして、家の周りで、少し走

った限りでは、メーターから僅かにシャリ2音がし

てたけど、6-66を吹いて収まったので、様子見で

2099kmからリ・スタートです(笑)



A6.jpg



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 3

tai-yama

まずは新メーターで1万km超えですね。
by tai-yama (2015-03-08 23:18) 

響

予備があると安心ですね。
まぶしく光るニュートラルランプが素敵。
by (2015-03-09 13:48) 

影風響

何時もご訪問有難う御座います。
拝見致しました。
シンプルイズベストでなくてはならないもの、維持していくのも大変ですが
その分、愛着がわいてくるような気がします。
by 影風響 (2015-03-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0