SSブログ

パンダカー [その他]

パンダカーと言うと、某P車の事の様に思われますが…


今週のWPBの特集に「男なら、業務用のあの“スゴ

イやつ”を買ってみろ!!」というのがあって、そ

の中で紹介されている”遊園地とかで稼働している

”アレの事だそうで、周りの目を気兼ねせずに乗る

為に自分用に買うには…という記事で



http://yukan-news.ameba.jp/20150213-30/


当然?公道走行不可(道交法上)新車価格で100

〜120諭吉さんというのも(凄)





メロディ・ペットメーカーHP

http://www.a2-l.jp/product/melody.html

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

木っ端ミジンコ

そういえば10年くらいまえに宇多田ヒカルが「パンダちゃんほしい!」と言って買ってたような、貰ってたような(記憶曖昧)。
by 木っ端ミジンコ (2015-02-15 20:02) 

deepredcocktail2

旭川の旭山動物園でパンダカー走ってました。おっさんですので乗りませんでしたがw
by deepredcocktail2 (2015-02-15 21:44) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

木っ端ミジンコさん
そういえば、TVで発言していたのを聞いた覚えが…

deepredcocktail2さん
結構あちこちにあるようです。
昔、碓井の鉄道文化むらで、平日で”貸し切り”なのを良い事に?人目を気にせず乗った事があります(笑)
by HIRO (2015-02-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0