SSブログ

SA,PA閉鎖って… [その他]

久々に、TVのニュースを観て「馬路佳代!」って

思いました。


年始のUターンラッシュの土曜(3日)夜から、

日曜(4日)未明に、三重県内の5ヶ所の高速道

路のサービスエリアやパーキングエリアを閉鎖し

たというニュース。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150105/k10014461321000.html
http://www.yomiuri.co.jp/chubu/news/20150106-OYTNT50013.html


しかも利用者が渋滞とかで多い土曜の夜から日曜

の朝…orz



まあ、寒くてオートバイ乗りで巻き込まれた方は

少ないとは思いつつ、高速道路のインフラという

かサービスを閉鎖するというのは、事前告知も無

しに要請した三重県警と、実施した中日本高速は

何を考えているのやら(大呆)




nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

MHR

これはひどいですね。
私は障害のためトイレを我慢することができないため(小はおむつで何とかなりますが大は無理)サービスエリアごとにトイレに飛び込みます。
脂汗を流しながら渋滞を抜け、やっと辿り着いたのにSAが閉まってたら絶望するしかありません。
これを決めた人たちは脳みそがおかしいんでしょうか。
by MHR (2015-01-06 22:33) 

tai-yama

SA、PA含めての高速料金だと思うのですが・・・・
御在所SAや長島SAなんか区間内の超重要SAなのに。
寒い中、バイクで大暴れなんかできないのに。大げさな気も。
by tai-yama (2015-01-06 23:01) 

さる1号

呆れますねぇ
あほとしか言いようがないーー;)
利用者の事を全く考えておらず、単に警察の都合だけ
閉鎖するのではなく警戒するのがオマイらの仕事だろうがぁ
ちゃんと仕事しろよ!
って卓袱台返しを炸裂したい気分です
by さる1号 (2015-01-07 06:49) 

Jyo

私もこのニュースを見てビックリでした!
面倒な事態になる前に閉鎖・・・なんて短絡的な
by Jyo (2015-01-07 08:13) 

まえまえ

あほや・・・
by まえまえ (2015-01-07 10:23) 

j-taro

バカな組織ですな。
対策案を出すヤツもバカ。それを承認した上司もバカ。

それを実行したら、どうなるかも想像できんのか…
by j-taro (2015-01-07 19:41) 

木っ端ミジンコ

高速道路を日常使う人のためじゃなくて、警察が暴走族を取り締まりたいというお上の為に動いてしまう高速道路管理会社はやっぱり民営化後もお役所なんだなぁと感じる出来事でした。
優先順位が、大勢のお金払ってる客<<<警察の都合、なわけですし。
by 木っ端ミジンコ (2015-01-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0