SSブログ

昼飯前に... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

日曜も、快晴とはいかない迄も、乾燥した良い天気で...



A10.jpg

とあるミッション?を果たす為に、MONSTERを

引っ張り出して、出掛ける準備をして



A11.jpg


ミッションをこなした帰り道、何時もの山間路に

立ち寄って、いつもの休憩場所で



A13.jpg


お山の上は、良い天気



A14.jpg


ミッション用にタンクバッグを装着しているので、

ヘルメットの置き方も(笑)



A15.jpg


ナビ付きの運用にも大分慣れて来ました。



A16.jpg


帰り際に、ガソリン補給して無事帰還しました。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

歳三君

ん~、いったい何のミッションでしょう?
次回に期待です。
by 歳三君 (2014-11-18 20:45) 

tai-yama

今の時期、空がとてもきれいです・・寒いけど。あと1ヵ月弱で2015年・・・
by tai-yama (2014-11-18 21:13) 

木っ端ミジンコ

ミッション・コンプリートできましたでしょうか。
by 木っ端ミジンコ (2014-11-19 01:37) 

よっすぃ〜と

最近は開催されなくなっちゃったんですが、自動車学校の卒業生ツーリングに行くと、こういうメットの置き方をしていると指導員に必ずイタズラされてメットが地面に置かれることになります(^^;
何かの拍子にメットが落ちて割れたりするので、「こういうところには置かない!」と注意をされます。
by よっすぃ〜と (2014-11-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0