SSブログ

晩秋の房総ツー 後編 [Alfaromeo145で行く]

土曜日は、天気の良い休みになりました。



A20.jpg

相方と、長南市の笠森観音の「午歳御開帳」を拝

観してから、ポッポの丘 *1)に移動して、思い

がけず展示してあった寝台特急の車内見学をして、

下の車両群の所へ



ここの経営母体が鶏卵牧場という事で、この電車

の中で



A29.jpg


生みたて卵を…宅急便も詰め放題もあるそうです(笑)



A28.jpg


丁度、お昼になったので、T.K.Gで...



A31.jpg


卵掛け御飯(笑)



A32.jpg


いただきます。



A33.jpg


車窓の景色も一緒に



A34.jpg


ソフトクリームで1日1ソフト(笑)



A100.jpg


腹ごなしに?前回観られなかった展示を見て歩き

ます。



A36.jpgA37.jpgA38.jpgA39.jpgA40.jpgA41.jpgA42.jpgA43.jpg


ポッポの丘を後にして、温泉に行きたいと思いつ

つ、いつも行っている所は、安いけど土日は混みそ

うなので、安房小湊の吉夢さん *2)の立寄り湯

に決定

ホテルの9階と10階にあるので見晴らしは格別



A1.jpg


お客さんの切れ目を確認して



A2.jpg


陽が落ちる迄?のんびり湯浴みして



A4.jpgA5.jpg


一寸走って、夕食は久々のone-two-8



A6.jpg


チキンオーブンを美味しくいただきました。



A7.jpg


オーナーと少しお話しして、夜道を無事帰還しました。









 *1)ポッポの丘

http://keiranbokujo.com/nojo_isumi.html


 *2)安房小湊の吉夢さん

http://www.kichimu.com/
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

にったん

夕焼けを楽しみながらの温泉!
サイコーですねぇ(^^)
by にったん (2014-11-17 19:51) 

てんてん

旅のお供はブースカくんなんですね~
僕のお供は甚八くんです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-11-17 22:37) 

deepredcocktail2

卵かけご飯は直に割り入れる派とお見受けいたしました。私は一応別のお椀で割って、カラザを取ってかき混ぜて醤油入れてゴハンにダイブさせて食べますが。直接割り入れるほうが旨いんですかね。
by deepredcocktail2 (2014-11-17 23:08) 

よっすぃ〜と

たまごかけごはんには渋~い緑茶がイイな~
by よっすぃ〜と (2014-11-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0