SSブログ

第2陣… [家庭菜園2014]

狭い庭の日当り改善を少ししたので…


第1陣に引き続き



A1.jpg


第2陣をスカウトして来ました。



A2.jpg


第1陣はベーシックな?胡瓜と茄子とトマト&ミニ

トマトだったので、ベリーとかアイコとかのフルー

ツ系のトマトと、第1陣の補完用に胡瓜と茄子(笑)



A3.jpgA5.jpg


植え込み完了



A6.jpg


もう少し育ったら、棚を組みます。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

tai-yama

来月はナスの季節ですね。出るのかな・・・・
by tai-yama (2014-05-19 23:27) 

木っ端ミジンコ

美味しい夏野菜食べるためには準備が必要ですね。
全国各地から年がら年中デリバリーされているので、ちょっと麻痺してしまいます。
地の野菜を旬に食べたいものですね。
by 木っ端ミジンコ (2014-05-20 05:47) 

かみさま

こりゃ〜食べるの大変ですね♪(v^_^)v
楽しみですね。
by かみさま (2014-05-20 06:45) 

ゆう

太陽があたったトマトは美味しいよね~~
大家さんが畑をやってて今春はグリンピースやスナップエンドウ、玉ねぎといっぱいもらった
その一角を借りてとうもろこしを植えてもらいました。
どんなんが出来るんだろう・・(^^;)/

by ゆう (2014-05-20 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0