SSブログ

里山散歩 [Ihatovoで行く]

昨日の久々の雨も、夜中には止んで


陽が出た午前中に、Ihatovo弐号機を引っ張り出し

て、里山散歩へ



A1.jpg


花粉の季節もようやく終わり?



A2.jpg


季節柄?竹林に旬の筍狩りに来ている地元の方も居

ましたが、何故か白株とお巡りさんが5台&5人程

道端で軽四トラックの人とお話ししていました。(謎)



暫く行くと、道路脇の窪地に



A3.jpg


相変らず大人しい良い子です。



A4.jpg


この前見かけた、道端の菜の花も大きくなって



A5.jpg


ここの近くの農家の大きな桜は、散ってしまいましたが、別の桜が…



A6.jpg


藤の定点観測をしている、某お寺の桜



A8.jpg


しだれ桜も



A9.jpgA10.jpg


大きな道路から入り込む?いつもの場所も多少変

わって、少し先まで行けそうだったので、暫く行

ってみました。

道の左側が、草等で覆われているけど、下手に乗

ると落ち込みそうなので要注意でした。



A11.jpg


休憩場所で…



A12.jpg


もう少し遊んで



A13.jpg


秋の定点観測の一本銀杏を観て



A14.jpg


無事帰還しました。

A7.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

tai-yama

ポニーさんの背中に乗せてもらえると面白そうですが・・・・
皐月賞ハズした(泣)。
by tai-yama (2014-04-20 21:33) 

kokoro

菜の花ずいぶん背が高いですね
こうやってお散歩をしていると季節を感じられていいですよね(^-^)
たまにはゆっくり走るのも楽しそうです♪
by kokoro (2014-04-21 12:29) 

トプ・ガバチョ

とても気持ち良さそうな感じですね!
ワテもそろそろバイクを整備しておいて、走る準備をしておかないと(^∇^)
by トプ・ガバチョ (2014-04-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0